-
265. 匿名 2017/11/27(月) 20:36:27
>>36
兄弟揃って、ダイアナ妃の面影求めて、金髪の女性が好みだったんだよ。
お母さん亡くしてからずっと、二人とも、例え染めていてもブロンドがいい、って答えていた。10代の時に、ウィリアムが、そうインタビューに答えていた時の顔は、切羽詰まったような顔で印象深かった。
ハリーの長く続いた彼女のチェルシーは、染めたブロンドだったけど、小さい頃にも知ってた子でダイアナ妃が亡くなって、悲しみから立ち直れなかったハリーを励まし、ハリーにとってかけがえのない人だったけど自分から王室には合わないって別れたんだよ。
だから、ブロンドは遊び相手って言われると、釈然としない。
結局、ブロンドの人に、理想の人ダイアナ妃を求めたけど、相手の方が嫌がったりして、野心家で肝っ玉が据わっているブルネットの女性しか残らなかったってところだと思う。
(チェルシーの後に付き合った、天然金髪の名家の令嬢クレシダも自分から逃げた。)+160
-21
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する