ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/11/27(月) 15:43:26 

    実写版「鋼の錬金術師」の監督がTwitterに登場 質問殺到で大荒れ状態に - ライブドアニュース
    実写版「鋼の錬金術師」の監督がTwitterに登場 質問殺到で大荒れ状態に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12月1日の公開前より『Yahoo!映画』のレビュー欄が大荒れになるなど、ネット上で話題となっている実写版映画『鋼の錬金術師』。11月24日、『Twitter』にて「教えて!曽利文彦監督」‏(@hagarengimon)というアカウントが ”初めまして。映画「鋼の錬金術師」を監督した曽利文彦です。ツイッター初心者ですが、皆さんの質問に出来る限り答えていきますので、どうぞよろしくお願いします。#ハガレンのギモン” とツイートを行う。

    「教えて!曽利文彦監督」アカウントは、その後のツイートにてさまざまな疑問に答えているのだが、冒頭のツイートには

    「役者には外国人を起用しなかったにもかかわらず、サクラレビュワーには外国人を大量起用してしまったのは何故ですか? 」
    「ご質問ですがこんな炎上してる最中に何故今更Twitterを初めて火炙りにされに来たのでしょうか?ドMなのでしょうか?」
    「何があったらあんなセンスのないCMが作れるんですか?」
    「映画本編よりリプ欄の惨状の方がまだ面白そうなのは何故ですか!? 」

    といった質問も寄せられるなどして、かなり荒れている模様である。

    +209

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。