-
61. 匿名 2013/04/08(月) 20:44:36
30代後半夫婦です。二人目を産んで約3年近くレスでした。私も家事育児で忙しかったし夜は子供とすぐ寝ちゃってて。ずーっと誘われないので、変だなーと思いつつこの人はしなくても平気な人なのかなーと思ってました。
が!先日、風俗にいってたことが発覚し、離婚寸前の話まで行きました。だんなは別れたくないって半べそだったなー。結局、この件で愛情確認できたし、私も旦那をないがしろにしてたことを反省し仲直りしました。いろいろ調べていくうちに、男性は体的に性欲処理しないとダメってことを改めて実感。風俗で変な病気もらわないためにも、ちゃんと相手してあげなくちゃなーって思った。+66
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する