ガールズちゃんねる

仲は良いけどセックスレスの方いますか?

356コメント2013/04/14(日) 01:05

  • 330. 匿名 2013/04/10(水) 01:14:53 

    >328

    319です。親身にありがとうございます。
    私も結婚してほしいと言われたときにセックスが重要だということを彼に伝えたんです。
    そうしたら彼はセックスだけが重要じゃない!ほかに大事なことがいっぱいあるんだ!
    と泣き出してしまったんです。
    4年間セックスレスといいましたが付き合いたての頃2回だけしたことがあります。
    前戯はまったくなしでいきなり挿入でした。
    そのうち1回は最後までできず彼が途中でやめてしまったんです。それっきりです。
    実は私も彼がEDではないかと疑っているんです。
    でも直球で聞いて傷つけてしまったらと思うと聞けずにいたんです。
    そして本当にそうだと打ち明けられたら自分が受け止めてあげれるのかわかりません。

    EDとわかっていて結婚された方はどうされているのでしょうか?
    このまま結婚しても328さんと同じになるのは目に見えていますよね。
    どうしたらいいかわかりません。

    +9

    -0

関連キーワード