-
1. 匿名 2013/04/08(月) 18:46:01
夫、彼氏問いません。
年単位のセックスレス、でも仲は良く浮気も無い、って方いますか?
うちは結婚7年子供二人です。
付き合っている時は問題無かったのですが、結婚した途端、急に無くなりました。
誘っても努力しても断られ、何度も話し合い、何度も泣きました。
当時の夫いわく、最初は、仕事で疲れている、家庭を持つプレッシャーがあった、とのこと。
そのうち、私が何度もそのことで問題提起するので、セックス自体プレッシャーになり嫌になった、と。
私がその件に触れなければ、そのうち自分から誘うから、と言われ、その言葉どおり放っておいたら7年たちました。
子供は欲しかったので、「そろそろ子供ほしいんだけど。今日排卵日なんでお願いします」「あ、はいはい」というセックスしか、結婚してからしていません。
幸い?一人目も二人目もすぐできたので、トータル10回ほどしかしていません。
レスをきっかけに夫をどんどん嫌いになり、もう無理…と思う時期もありましたが、何とか乗り越えました。
セックス自体諦めて気にしなくしたら、気が楽になり、仲良しに戻れました。
でもキスもバグもないので、友達のような感じです。
好きは好きですし、夫も、好き、可愛い、と言ってくれますし、優しいですが、それだけです。
寂しいですが、今さら夫とキスやセックスなんて…という感じです。
浮気などする度胸?もないので、自分はこのまま一生セックスもキスもしないで死ぬのかな…と思うとむなしいです。
が、こんなものなのかな…という気持ちでもあります。
皆さまはどうですか?
※実際に現在もしくは過去セックスレスの方のみコメントお願いします。
さんざん努力してきたので、努力しろ云々コメントはお控え願います。+672
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する