ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/11/23(木) 12:30:40 


    役づくりでは松雪が5キロも増量したことに触れると、「女優さんとして増量ってすごいことですよね。しかも上半身だけに特化してですよ。そしてあのきゃしゃな体から作り上げたというのは本当にすごい」と大絶賛。

    「こういう作品って、松雪さんほどの女優さんにとっては迷う部分もあるかなと思っていたのですが、全力で演じ切っていただきました。普段の松雪さんは本当に温和で、優しい方なのですが、あのコスチュームになった瞬間、近寄りがたいものがありました」(曽利文彦監督)
    松雪泰子が5キロ増!『鋼の錬金術師』監督が明かす驚きの役づくり - シネマトゥデイ
    松雪泰子が5キロ増!『鋼の錬金術師』監督が明かす驚きの役づくり - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    映画『鋼の錬金術師』(12月1日公開)にはメインキャスト陣から監督まで熱烈な原作愛の持ち主が多いが、主人公の敵・ラスト役の松雪泰子も多大なる愛を持って本作に挑んでいたようだ。曽利文彦監督が、松雪が本作のために5キロほどウエイトをアップして臨んでいたことを明かした。

    +211

    -1