ガールズちゃんねる
  • 191. 匿名 2017/11/17(金) 23:04:31 

    >>187
    これ、他サイトの書き込みコピペだけど同じ人が書いたように見える。男女10名の実名も載っていた。この中の女性は昼は某エステで働いてるそう。
    近隣住民の目撃情報、「ホスト風の男たちと茶髪の女性が複数出入りしていた」と一致する。



    座間のアパートに出入りしていたホスト風男性、キャバ嬢の情報です。

    主な犯人は白石のスカウト会社時代の仲間。
    みんなホスト崩れスカウト崩れでほぼ無職、さらに前科ありでマイノリティ状態。シャブもレイプも詐欺も経験済み。

    神奈川県警も知ってはいるがこの連中の身内に警察官僚のお偉いさんがいたため放置。
    ルールは死体さえ出て来なければほとんどおとがめなし。
    一般国民驚愕の人身売買も臓器売買もスナッフフィルムも裏社会の主な収入源で常態的だったということ。
    現在、政府と警視庁とマスコミが求めているのは犯人の自主または国民からの目撃情報。
    繰り返し被害者の顔写真をメディアで流したのは目撃情報を期待するため、
    また、白石が供述が当初と変わってきていることや調書にサインしないことを報道するのは犯人の自主を期待してのこと。
    白石が口を割らないため主犯グループへの捜査ができない状態。
    もっと国民が騒がないと風化される可能性は十分にある。

    +69

    -0