ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/11/16(木) 09:39:49 

    高橋尚子 記者の目前で…交際8年彼に衝撃の
    高橋尚子 記者の目前で…交際8年彼に衝撃の"入籍おねだり"jisin.jp

    「(入籍のため)3回、戸籍謄本を取り寄せたんですが、3回とも期限切れになりました」9月14日放送の『ぐるぐるナイティナイン』(日本テレビ系)に出演し、交際中で1歳年下のマネージャー・西村孔さんとの結婚について、こう語った“Qちゃん”こと高橋尚子(45)。高橋と西村さんの交際が初めて報じられたのは、12年3月のこと。翌年、彼女は「今年中に結婚」と答え、その後も毎年のように「年内には」と言い続けてきた。



    ――先日『ぐるナイ』で結婚の時期について話されていましたが、いよいよですか?
     
    「え~!(笑)」
     
    すると、高橋は笑って後ろを振り帰ると、車の運転席にいる西村さんに向かって、
     
    「コウく~ん、結婚はいつですか~?」
     
    なんと、記者の目の前で彼氏に問いかけた。すると、西村さんは苦笑しつつ車から出てきた。愛犬を抱っこしながら、黙って高橋を見守っている。
     
    ――年内、年内と言ってましたが、結局、結婚はいつ?
     
    高橋「(西村さんに)いつご予定でしょう~?」
     
    西村さん「考えてないよねえ」
     
    高橋「全然、考えてないよね」
     
    お互いそうやりとりし、高橋はこう続ける。
     
    「たぶん、365日のうち360日くらい一緒にいるので、逆に結婚してもしなくても、何も変わらないんです」

    +335

    -30