ガールズちゃんねる
  • 203. 匿名 2017/11/10(金) 11:44:41 

    主の身長体重でデブって…
    それは単にモデル体型ではないって話でしょ。
    164センチの56キロなら成人女性なら主は平均体重以下だしBMIは20.8だよ、むしろ痩せ気味。
    「スタイルに自信がなくてもてもSEXしますか」というタイトルにしなよ。

    デブって言われたら、その身長があれば60キロ〜ぐらいじゃない?私はデブっていうから80キロぐらいの人を想像したよ。


    まぁ、デブの定義は終わりにして、主さんさぁ、お腹より性格に難があるからダメなんじゃない?

    こういう、全くデブでもないのに、本人は謙遜なのか卑下しているつもりなのか悲劇のヒロインなのか知らないけど、私デブなんですぅ、って言う人って自分の事しか考えてないよね。
    デブって宣言して、そのデブの基準値を平均以下に定義したら、ほとんどの人が、あれ?主でデブなら私はもっとデブだ!って事になるよね。
    つまり、主は平均体重とか、健康体重の人は「みんなデブなのによく恥ずかしくなくSEXしてるね」と言ってのと同じなんだよ。
    すごく自分を卑下して謙遜しているつもりが、それは実はとても失礼な行為だと思いませんか?

    「主は全然デブじゃないよー」
    「私の方がデブだから、主は平気」って優しい声を集めたかった?

    でも「私の方がデブだから」って言わされる人の気も考えなよ。
    そう言うところに気が回らない主は、多分自分に甘く、努力せず、他人の親切に甘えて生きてるんじゃない?

    主に自分を改善する努力をするつもりがあれば、体重の割にお腹出てます!お腹痩せしてステキな恋人作りたい!お腹痩せの方法教えて!ってトピになったはずだよ。

    どうして他人を巻き込んでデブ扱いする方向にしか考えが向かないの?

    恋人が欲しければ(愛されたければ)その辺の考え方を変えたら?

    +31

    -25

関連キーワード