ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2017/11/09(木) 18:16:35 

    韓国って結果が全てなんだろうね。だから銀河点で優勝さえすれば世界中から賞賛されて崇拝されると思って大金を投じてスター選手を作り出そうとしたんだろうね。
    ヤグプル時代からのフィギュアファンだけど、本当にバンクーバー五輪までの2年は異常だったもん。
    審判に韓国人大量投入、ジャッジミーティングを韓国でやるにあたっては全員をファーストクラスで招待してお土産にヒュンダイ車、良い例としてキムヨナのビデオを流して悪い例で安藤浅田プルシェンコ、韓国の審判副長が『キムヨナのために限って最大限加点をするように』と公の場で発言して誰も非難しない。
    韓国とカナダが手を組んで女子はキムヨナ男子はパトリックが金メダルを取れるように一心不乱だった。
    結局男子はパトリックが転びまくってアメリカのライサチェクが金メダルだったけど、死んでも宿敵ロシアには金をやらない!って感じをヒシヒシと。
    カナダテレビの実況解説の女性を年収400万円でキムヨナのビューティアドバイザーとして雇うまでしたんだよ。男性の実況解説は韓国のショーに呼びまくってた。雇われてから実況でキムヨナのミスを指摘しなくなって絶賛するようになったから、2年かけてカナダのライトファンを洗脳。
    日本のファンサイトも荒らしまくって閉鎖させまくって本当に異常だった。

    +107

    -1

関連キーワード