-
1. 匿名 2017/11/07(火) 13:05:17
安倍首相が大統領にピコ太郎を紹介すると「おお、歌わないのか?」と「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」を催促されたという。早速披露しようとした瞬間に、周囲や大統領から「STOP」の声が掛かり、披露は出来ず。思わぬ大統領からの“ノリツッコミ”に「大統領はボケかツッコミかというと、ツッコミの方でした」と笑顔を見せた。メラニア夫人の前では、小さく披露できたという。
+591
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
ピコ太郎が6日、東京・迎賓館で行われたトランプ米大統領来日に伴う安倍晋三首相主催の夕食会に出席した。パイソン柄のはかま姿で出席したピコ太郎は、出席後に取材に応じ「すごい世界でした。入って2秒で(なぜこの場所に来てしまったのか)後悔しました」と汗をぬぐった。