ガールズちゃんねる

占い師に言われた言葉

175コメント2014/05/31(土) 18:26

  • 141. 匿名 2014/05/23(金) 23:44:05 

    結構有名(?)な人に占ってもらったことがあります。
    18歳の時でしたが・・・
    手相と筆跡と誕生日などで鑑定してくれる人でした。
    その時、「26歳で結婚、子供は二人」と言われました。

    実際には、29歳で結婚、子供なし(10年間)なので、ハズレですねぇ。

    でも、その時に「あんたは苦労しないからそのままで大丈夫だから」と言われました。
    その言葉だけは意外と心の支えになっていて、何か不安なことがあっても、「まぁ、私は苦労しないらしいから、これくらいはまぁいいだろう」と前向きになれたことは確かです。

    一緒に行った友達は、さんざん説教みたいなこと言われて泣かされてたな・・・
    彼女はまだ独身です・・・

    ま、占いは当たるも八卦当たらぬも八卦、いいことだけ信用しようと思います。

    +3

    -1

関連キーワード