ガールズちゃんねる

坂口杏里、大幅整形で外人顔に変化と話題に

1114コメント2014/06/21(土) 02:53

  • 772. 匿名 2014/05/23(金) 19:08:57 

    整形っていいことのように見えて精神的負担けっこうあるんじゃないのかな…
    私は事故で顔が少し変わった(他人からみたら欠点が治る形)けど、最初はラッキーと思ったけどだんだん本当の顔じゃないんだって複雑な気持ちになったよ。
    親が可愛いがってくれた顔や友達と笑いあったり口悪い彼氏に欠点からかわれながらも可愛いと言ってくれた顔がやっぱ大事だった。

    坂口さんはお母さんに比べられたりしたんだろうけど、お母さんフォローしてくれなかったのかな。剛力さんも他人にブスと言われようが両親が可愛いと言って育ててくれたからそんなに傷つかないみたいなことを言ってたけど、本当そういうのはあると思う。
    やっぱりどこか寂しい子なんじゃないかな。
    いい人にたくさん愛される未来があるといいね。

    +53

    -2