ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/10/27(金) 13:57:06 


    山田優、インスタで”11人の山田優”を披露もざわちんには疑問の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    山田優、インスタで”11人の山田優”を披露もざわちんには疑問の声(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    モデルの山田優(33)が自身のインスタグラムで驚きの写真を公開している。26日に行われた、ヘアカラーブランド『シエロ』の新商品『デザイニングカラー』発売記念イベントに出席した山田。インスタグラムではそのイベントの感想についてもつづっている。


    山田はこの写真について「ざわちんさんプロデュースで、11色のカラーバリエーションに合わせて11人の私が登場しましたー!!」とコメント。さらにざわちんのメイク技術については「ざわちんさん凄い!」と褒めたたえていた。

    この投稿にファンは、「スゴイ!11人の優ちゃんが沢山いる~!」「優ちゃんのスタイル!可愛さ!圧巻!」などの声が集まっていた。しかし、その一方で他のSNS上には、「マスクをしていれば、そりゃあ分からないのでは?」とざわちんのメイク技術を疑問視する声も上がっていた。

    +594

    -22