ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/10/27(金) 12:54:41 

    井上真央『明日の約束』結婚話も妊娠話も”絶対NG”のピリつく撮影現場(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    井上真央『明日の約束』結婚話も妊娠話も”絶対NG”のピリつく撮影現場(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

     井上真央(30)の久々の連続ドラマ復帰作となる『明日の約束』(フジテレビ系)の撮影現場が異様にピリついているようだ。10月26日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。  井上といえば、恋人と噂されてきた嵐の松本潤(34)との破局説が濃厚となっている。しかし、今回のドラマは恋人に強く求婚されている役どころ。にもかかわらず、結婚に関する話題がタブーとなりスタッフが苦慮しているという。


    「井上は、松本が結婚に踏み切らないうえに、昨年末にAV女優との二股愛も発覚。
    2人の破局は濃厚です。それだけに、周囲は恋愛関係の話題ができず、腫物扱いをしなくてはなりません」(芸能誌記者)

    ■仲間由紀恵も扱いが面倒くさい?

    文春の記事では、妊活に一時入りながら子宝に恵まれなかった仲間に配慮し、子供や妊娠絡みの話題もタブーとなっているようだ。

    「仲間は妊活中に夫の田中哲司(51)の不倫が写真週刊誌『フライデー』(講談社)の報道で発覚。仲間は激怒しましたが、田中の懸命の謝罪で離婚は避けられました。それでも、7月に夫婦の姿を再び『フライデー』がキャッチした際は、ポケットに手を突っ込みながらふて腐れた表情の仲間と、お供役のように連れ添う田中という構図。夫婦間のわだかまりは解けていません」(スポーツ紙記者)

    +27

    -158