ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/10/23(月) 23:15:36 

    高橋真麻、“男性アイドルと共演したとき”のマニフェストが話題「ファンの味方」「好感持てる」 - モデルプレス
    高橋真麻、“男性アイドルと共演したとき”のマニフェストが話題「ファンの味方」「好感持てる」 - モデルプレスmdpr.jp

    フリーアナウンサーの高橋真麻が23日、曜日コメンテーターを務める日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(月~金あさ8:00~)に生出演。“男性アイドルと共演したとき”のマニフェストを明かした。番組では、選挙期間にちなみ「絶対に守ってみせます 私のマニフェスト」というコーナーで、一般人を対象に自身で決めている公約について特集。


    スタジオでVTRを観ていた高橋にもマニフェストはあるか問われると、「嘘付かないとか、人のことを妬まないというはもちろんある」と前置きした上で、さらに「仕事においては、男性アイドルと共演したときには絶対に愛称で呼ばない」と明かした。周りの共演者が愛称で呼んでいても、絶対に男性アイドルに対しては“さん”か“くん”付けで呼ぶという高橋は、「『もしかしたら仲良くなっているかもしれない』という疑いを一ミリでも出さない」と宣言。

    放送後、ネット上では「すごい好感持てる」「情報引き出してくれるの本当にありがたい!」「真麻ちゃんファンの味方だ~!」「そこまで気を使わなくてもいいのに~って思うけど、ファンの気持ち大切にしてくれているの感動」「これをマニフェストとして言えるなんてすごい」などとファンからのコメントが多数上がっている。

    +492

    -5