ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/10/22(日) 13:47:35 


    クリス・ハートに長女が誕生 出産立ち合いに感動「妻が本当によく頑張ってくれました」 : スポーツ報知
    クリス・ハートに長女が誕生 出産立ち合いに感動「妻が本当によく頑張ってくれました」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    歌手のクリス・ハート(33)に第2子の長女が誕生したことが21日、明らかになった。自身のインスタグラムで公表し、出産に立ち会ったことも明かし、赤ちゃんを抱っこする写真もアップした。


    以下、インスタグラムのコメント。

     「10月21日、妻が無事に元気な女の子を出産いたしました。息子の時に比べると、あっという間の10か月でした。今回も妻が本当によく頑張ってくれました。僕は立会ってサポートもでき、嬉しかったです。今回は違う緊張感があって、不安もありましたが、皆様からは温かい励ましの言葉をたくさんいただき、二人で乗り越えて来られました。本当にありがとうございました。強くて思いやりのある子に育ってくれたら良いなと思います。これからも、応援よろしくお願いいたします!」

    クリス・ハートはシンガーソングライターの福永瞳と2012年に結婚、昨年2月に長男が誕生している。

    +322

    -7