ガールズちゃんねる
  • 389. 匿名 2017/10/24(火) 22:44:31 

    >>385が大層よくご存知の通りでしょうね。
    もうベッキーは己で極悪に手を染めた以上、何してもダメですね。
    元奥様をはじめ視聴者やファンを延々と裏切って騙してきた嘘つきに関しては、上級詐欺師と一緒。
    嘘を平気でつくことが彼女の中で癖になっている為に、嘘の上塗りは自分で自分の首を絞める形がそのまま現実に反映された原因結果。
    今日も鼻につくようなわざとらしい偽善人言葉で、思ってもない嘘の固まりをつらつら並べ立て、権力者や一握り居るか居ないかのファンに嘘をついているんじゃないですか?
    いい年齢を重ねても、こういう人は根本的な部分から本気の「育て直し」をしないと、自分では簡単に根元まで染み付いた癖や性格を直すことができません。
    《外心:ファンのみんなが居るから今日も幸せ!今日も1日に感謝!ありがとうございます!》
    口先だけ立派なことを言って行動が伴わない人ほど内心は…
    《内心:ファン相手とかへつらいとかめんどくさい。ファンはバカで私は特別な存在だから、どうせ私が不倫しても何しても私のバカなファンは無くならない。ファンは私のATM♡》
    くらいに考えているものです。
    このトピにも多くの意見があるように、不倫の前の段階から彼女は元々の需要が無かったように推測して、遅かれ早かれ芸能人生はどのような形であれ終盤にさしかかっていた状況です。
    所詮は不倫発覚が無かったとしても「その程度」の位置づけと需要レベルだったのでしょうね。
    それだけの話なのだと思います。
    個人的には、あの記者会見が本当に見苦しかったので、もう少しマシな振る舞いはできなかったものか理解が難しいですね。
    しかし、子供ではなく、立派な大人になっても、周囲の人への配慮や気持ちを全く考えずに、こんなにも度が過ぎた自己中心主義を貫けることは、逆に私には絶対にできないことなので、ある意味すごいと思います。
    常識外れの域を越える本当の顔は、オレ様ジャイアン気質ならぬ「ベッキー女王様様」ですね。
    生粋の日本人には、さすがにあそこまで(事件の数々)強引にも白黒ハッキリさせた図々しい対応はできません。

    +6

    -0