ガールズちゃんねる

モヤモヤを吐き出すトピ

544コメント2017/10/31(火) 22:32

  • 205. 匿名 2017/10/15(日) 23:51:42 

    >>102 さん
    コメントありがとうございます。
    本当に逃げたいです。
    長くなってしまいますが、話を聞いて頂ければと思います…
    私は20代前半です。中学生の時に父親の会社が倒産し、それ以降働かなくなりました。私が高校を卒業するまで母親だけが働き、私たち三兄妹を育ててくれました。しかし母親も職場で酷いいじめにあって職場を辞めてしまい、私が高校卒業してからはひとりで働き家族の生活を支えていました。兄は高校でいじめにあってから引きこもりになり1度も働いたことがありません。妹は高校卒業後家を出てしまいました。今まで稼いだお金はほとんど家に入れ、残ったお金は自分の生活用品と高校に入学する時に借りたお金も返済しているので貯金する事も出来ません。もちろん遊ぶお金も無いので楽しい事もほとんど無く、自分は何の為に働いて何の為に生きているのか分からなくなり、精神的におかしくなった事が多々あります。今日も自分名義のクレジットカードを父親に勝手に使われました。こんな状態なので両親も仲が悪く喧嘩が絶えない上、ふたりのイライラは私にぶつけられます。仲が良くて上手くやっている家庭が本当に羨ましいです…

    +58

    -2

関連キーワード