-
1. 匿名 2017/10/15(日) 21:10:02
私の職場に長身でかなり太っている先輩がいるのですがその人の事を好きになってしまいました´`
はじめは人としては好きだけど付き合うとかは絶対ありえないし、無理だなと思っていたのですが、その人は誰からも好かれていて皆と仲が良く、他の女の人と喋っている所をみるとヤキモチを妬いてしまったり、その人の事ばかり考えてしまいます(;_;)
職場で会ったら挨拶やちょっと雑談をしたりしますが、誰とでも話すような方なので、私はその中の1人としてしか見られていないと思います(><)
ちなみに私は19歳で先輩のほうは23〜25歳位です!
どうしたらいいのか悩んでいますっ
皆さんはありえないと思っていた人を好きになった事はありますか?+211
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する