ガールズちゃんねる
  • 487. 匿名 2017/10/15(日) 11:37:50 

    ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンより

    岡村隆史:夫婦(めおと)漫才というか、夫婦でやっていくねやったら、アレやろうけど。これ(岡村隆史、にゃんこスターがコンビで交際していることを告白したことに疑問「見方が変わるやん」)はやっぱ、まだ言わんでもよかったのになぁって思いますけどね。

    俺とかやったら、もう無理やわ。絶対「ちょっとネタ、置いておいてやな」ってなるもん(笑)「明日でもエエんちゃうか?」って思ってまうもんね。

    メイプル超合金もアレ、付き合ってるってなったら、「ええ?」ってなるやん、やっぱり。だから、にゃんこスターが新しいのかも分からへんね。こっちが勝手にアレかも分からへんけど。当たり前の流れやったんかも分からへんね、にゃんこスターからしたら。

    「今はもう、こんなんですよ」って言われたらしょうがないねんけど。ちょっとやっぱり、「うわぁ」って思ってまうよなぁ。

    もう、どうなんやろうね。これはちょっと、分からんけど。俺やったらアカンわ。ずーっとチューしたなるもん。自分が好きで付き合ってる人とやな、ネタ合わせして、ずっとおってやな。

    +5

    -5