-
1057. 匿名 2014/05/17(土) 23:20:13
ap bankの映像観て感動したのがきっかけで
他の過去の映像も沢山観てソロライヴ行きました。喉の調子を取り戻した様で何処までも伸びていく様な素晴らしい歌声に涙。会場はsoldout。
その時のMCで「(復活は)チャゲ次第‼︎」って言っていてその後復活ライヴ決定。復活ライヴはファンクラブに入ってないとチケット取れないって事で人生初めてファンクラブ入会…
その後、闘病のため復活ライヴ延期決定→東スポ→文春。
信じたくなかったけれどはっきり否定しない事からファンクラブも更新見送っていて、真実は解らなくても以前みたいに曲を聴けなくなってしまった。
私みたいにここ数年ファンになった人間だってショックなのに、長年支え続けてきた人たちの苦悩を考えると胸が痛みます。
申し訳ないけど逮捕されて良かったと思う。
ちゃんと罪を償いリハビリして二度と薬に手を付けないでほしい。
これからの飛鳥さんの行い次第でまたあの素晴らしい楽曲で感動するかもしれないし、もう二度と聴けなくなるかもしれない。
本当に涙溢れる程に感動出来る楽曲、歌声って希少なんだよ。チャゲアスの歌は二人揃ってないと完成されないんだよ。本当に反省して更生してくれる事を祈るばかりです。
+85
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
ap bank fes 11 【歌詞編集付き by yoshimi】 桜井和寿 Mr.Children 作詞・作曲飛鳥涼 ap bank fes 2005~2012 LIVE 再生リスト http://bitly.com/Ru7HLo