-
1036. 匿名 2014/05/17(土) 22:52:51
最近は遠ざかってましたが、20代の頃、大ファンでした。太陽と埃の中でとか、本当に、心の支えになってました。
ファンクラブにも入ってたし、ライブの入り待ちとかもしました。
見た目も、曲も、声も全てが憧れでした。
当時、物書きの仕事で、辛い時、先輩のライターさんに、マリファナ見せられた事ある。
皆吸ってるよ、と言われても、そこまでして書きたくなかった。枕の話もあったけど、断ったらいじめ抜かれてクビになって。
早い時期に特殊な世界を見たけど、体を売るのと薬は絶対やるまいと貫きました。
仕事やプライベートが辛くて、鬱になり、心療内科に通い、いまだ薬は飲んでますが、辛くても、法に触れた事は絶対にしないし、する人を軽蔑する。憧れで、私の創作のきっかけにもなった存在だから、いざ現実になると悲しいです。
下戸だそうだから、薬に走ったのかもしれないけど、最悪のパターンでした。
否認してるとこも、私が憧れてた人じゃない。
今は自分には子供がいるので、心療内科の薬は飲んでも、子供を悲しませる事は絶対しない。
まだ、亡くなったとかの方がマシだった。
最悪で最低です。
なけなしの収入で、CDやDVD買ってました。
私も心が弱いけど、人を傷つける事はしない。
親にも、あんたが昔ファンだった人、最悪とか罵られました。
もう曲はいらないから、嘘はつかないで欲しい。
息子に剣道やらせて、ママが好きだった人、剣道強いんだよとか言ってたのに。
少し前のSONGSで、素敵で感動しました。
確かに、ソロコンサートではハイテンションで、呂律が回ってなかったりした時があったけど、加齢によるキャラなのかなと思ってた。
何度も、辛い、死にたいと思った時、本当に助けられました。
私生活でも、離婚して、子供のため、病気でも頑張ってます。
若い頃はヤマハでバイトしてて、昔のチャゲアス秘話も聞きました。
昔から偏頭痛持ちだったみたいだけど、違法の薬は辞めて欲しかった。
悪あがきしないで、更生して欲しいです。
体調不良でも、病院の薬だけにして欲しかった。一番重い罪です。傷ついた人達の為、全てを明るみにして欲しい。
曲は本当に好きです。もう幻滅させないで。
+111
-27
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する