ガールズちゃんねる

臨月に入ってからの旦那の飲酒について

157コメント2017/10/14(土) 20:23

  • 143. 匿名 2017/10/13(金) 22:37:44 

    主です。

    田舎なので陣痛タクシーなんて無いものだと思っていました。
    が、だめもとで調べたら、住んでる地域でつい最近妊婦さん向けのサービスを初めたタクシー会社を一件発見しました!!
    とりあえずはそこに登録しようと思います。
    アドバイス下さった方ありがとうございますm(_ _)m

    旦那に対してですが、おかしいな、と思った事はちゃんと話し合いしないとこれから先上手くやっていけないですよね。子供も産まれる事だし。
    今回の事までに色々あって意見を言うのが億劫なのですがお酒の事についてはさすがに話し合って旦那の意見聞いてみようと思います(._.)
    週末時間のある時にそれとなく聞いてみます。

    本当は自ら禁酒してもらえるのがベストですよね(^^;
    自分から禁酒し始めた旦那さんも結構いてビックリです!素敵な旦那さんですね。


    あと旦那が義母に頼むだろう、と思ったのは今までも自宅安静の時の夕飯の支度や、切迫の入退院の時にその都度義母に頼めば?と言ってきたからです。

    何ヶ月か前に、日中もし陣痛が来た時は旦那自身が仕事抜けれるし、義母もいるし〜的な事をチラッと言っていたので。
    単に家が近いからだと思います。
    決してタクシー代の問題ではないのです_| ̄|○


    結婚当初、お互い何でも話し合おう〜と言い合ってたのが懐かしいです(._.)
    変わってしまったのはお互い様なので上手くやっていけるよう努力します...
    どうやったら旦那を上手く転がせられるのか誰か教えてほしい(笑)

    +0

    -0

関連キーワード