ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/10/11(水) 22:06:35 


    ミッキー・ロークがまた整形 手術直後の写真を公開
    ミッキー・ロークがまた整形 手術直後の写真を公開japan.techinsight.jp

    かつてはハリウッドきってのイケメン俳優としてもてはやされ、映画『ナインハーフ』ではセクシーな男を熱演し世界中の女性ファンを熱くさせたミッキー・ローク(65)。そんな彼が、突然「ボクシングがしたい」とプロボクシングの世界に入ったのは1991年のこと。しかし試合で顔面を大怪我したミッキーは、その後何度も整形手術を繰り返すも昔の容姿は取り戻せぬまま65歳になってしまった。そんな彼がこちらの写真をインスタグラムに公開し、またしても鼻の手術を受けたこと、そしてこれが最後ではないことを明かした。 「鼻は(ボクシングのせいで)2回折れた。だから5回も鼻の手術を受けたし、粉砕した頬骨の手術も受けたんだ。

    過去には「耳の軟骨を一部除去して鼻に埋め込む手術まで受けた」というミッキーだが、その手術後に傷がうまく癒えず、今度は鼻から軟骨を除去する手術を二度も受けて激痛に耐えたそうだ。しかし顔面がどれほど整ってもミッキーは満足せず、手術を繰り返しては別人のようになり果てる始末。

    さらに加齢も加わり人相は変わり果てたが、ミッキーが「ではこの辺で」と手術を止める日は来なかった。「あと一回」―そう言うミッキーが本当にこの悪循環から抜け出せるのか、また体への負担や悪影響はないのかが非常に気がかりだ。


    過去の術後の写真(※閲覧注意)



    +7

    -284