-
1. 匿名 2014/05/16(金) 15:40:32
出典:get.nifty.com
川崎希&アレクサンダー夫妻を丸岡いずみが酷評。「新種だけどゲテモノ」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp元AKB48で女社長の川崎希とバンド活動をしながらヒモ状態を続ける夫のアレクサンダーが、バラエティ番組『バイキング』のロケ企画に出演した。番組レギュラーの有村昆&丸岡いずみ夫妻が同行して2人の本音を聞き出すが、その独特な関係に呆れた丸岡いずみは「一般の夫婦として成り立っていない」と指摘する。
>浮気は許せないという川崎希だが、丸岡いずみが「浮気したら即、離婚だよ」と有村昆との関係を示すと、「それはダメですよ!」と否定するではないか。川崎は、男性は浮気するのが当然でそんなことをしては何度も離婚することになると説明し、「でも、リピーターはダメです。同じ女性と何度も浮気するのはNG」と持論を語った。
>そんな2人に対して、丸岡いずみは「一般の夫婦として成り立っていない」と指摘する。アレクサンダーが「でも、新しい夫婦の種類でしょう」と笑って見せるが、「新種だけど、ゲテモノだよ!」と丸岡からバッサリ斬られてしまう。+236
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する