ガールズちゃんねる

なぜ自民党や安倍首相は人気なのでしょうか

5440コメント2017/10/26(木) 15:50

  • 290. 匿名 2017/10/10(火) 13:20:37 

    他の党がダメだからと言う意見もチラホラあるけど、本気で日本の事を守ろうとしている首相は戦後、安倍首相しかいないと思う。メディアあんな風だから安倍さんの功績伝えないから叩かれてる。普通だったらバカらしくてやってられないと思うよ
    でもそれでも安倍首相はなんと言われても日本のために一番働いてくれてる政治家だし、一番誠実に受け答えをしてくれている。強い日本にしようと頑張ってくれている。安倍首相は世界でも一目置かれている人なんだよ。
    そんな世界に誇れる自国の首相を持っていて自国の国民がメディア騙されて安倍首相を叩いている事自体が、今の日本は在日によって狂わされている。
    世界は本当の事を知っているのに自国の日本人が本当の事を伝えられずに何も知らない。
    まるで今の日本は北朝鮮の国民が外の情報を知らされない国と同じ状況になってる事。
    日本はネットがあるからネットで確かな事調べる方法が残っているからいくらかマシだけど。テレビ、新聞しか見ない人達は北朝鮮の人達と同じで本当の情報を伝えられていない。
    政治など詳しく調べてると、各省がおかしい事もよくわかる。
    消費税も財務省が言い出した事で当時の民主党は財務省の言いなりで財務省に逆らう事は出来なかったけど、安倍首相は2回も消費税増税を延期している。それは安倍首相が財務省と戦って来ているから。
    安倍首相のように国民の事を、日本の事を一番に考えてくれて、働いてくれている政治家は安倍首相一人しかいない。
    みんなも北朝鮮の国民のように本当の知らされないで、メディア操られたくなければ、ネットで確かな情報を取り入れるようにした方がいいと思う

    +145

    -13

関連キーワード