ガールズちゃんねる

【地震】福島県浜通りで震度5弱

680コメント2017/10/15(日) 09:40

  • 437. 匿名 2017/10/07(土) 01:14:36 

    3.11で被災してる最中に店が開いたとき、100均キャンドゥがいつも105円で売っているかりん糖を600円で売ったり、パンもいつも105円なのに200円で売り出してて呆れた。他にも普段は105円以上で売り出してるものしか値札貼ってないのに、いつも貼ってない105円の食品に高値付けて売ってたな。
    ガソリンも行列できるぐらい売れて制限かけつつ値段高くなってたね。
    スーパーも地震起きる前の午前中より高くしてて呆れた。
    まぁあのときどんなに高くても売れたからね。
    バカな当時のいわき市長が物資配布ちゃんとせずに配布遅れたり大量に腐らせたり、せっかく頂いたのを必要ないとか笑顔で言って断ったりで市民困らせたのも思い出した。
    あいつ震災直後に娘夫婦がいる関東にせっせと逃げたよね。あげくにはまだ復興始まってないのにそのままハワイにまで逃げたしさ。
    今の市長はまともならいいが。

    +165

    -17

関連キーワード