ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 08:40:35 

    土屋はソファーで横になり、携帯電話を持ちながら眠る写真を投稿。
    「おはようございます!!! 寝落ちした?という声が聞こえてきそうな朝ですが、正確にはあのあと電話で話をしていて、そのあと、寝落ちしました!!!」と明かした。

    この写真を見たファンからは「太鳳ちゃん寝顔も可愛い…!癒されました」「携帯握りしめて、絵に描いたよう寝落ちですね」「寝顔も愛くるしくて可愛い」「寝姿も可愛いです。お仕事大変そうですが、体調に気をつけて頑張って下さいね」などのコメントが寄せられた。

    また、「太鳳ちゃんガラケー?」「手に持ってるガラケーは太鳳ちゃんの?」など土屋の手に持っている携帯電話がガラケーだったことにも注目が集まった。
    土屋太鳳の“寝落ち”ショットにファン悶絶 携帯にも注目集まる - モデルプレス
    土屋太鳳の“寝落ち”ショットにファン悶絶 携帯にも注目集まる - モデルプレスmdpr.jp

    女優の土屋太鳳が5日、自身のInstagramに寝顔を投稿。ファンから反響が寄せられた。 土屋の言う”あのあと”というのは、前夜の投稿のこと。土屋は夜空に光る月の写真を投稿し「写真は今日の中秋の名月。正確にいうと、さっき。でもしばらくしたら別の空になっていました…!!! どんな空になっていたのかは、またあとで」とコメントしていた。しかし、その後寝落ちしてしまい、その写真は上げられなかったようだ。

    +42

    -661