-
1. 匿名 2017/10/03(火) 17:09:11
ディズニー好きを以前から公言している新垣は、「ディズニーリゾートは私たち表現者にとって学びの場でもある。行っても行っても足を運びたくなる場所」とし、「そんな場所に私もなりたい」とつづった。
また前日の投稿でも、新垣はパーク内で楽しんでいる姿を多数投稿。ハーフツインテールのヘアスタイルは、お気に入りのキャラクターに似せたようで、「ちょと意識した格好になっちゃった」(本文ママ)とコメントしている。+26
-240
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
元モーニング娘。で女優の新垣里沙が3日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の小谷嘉一とディズニーシーへ行った様子を伝え、ラブラブ夫婦に羨望の声が上がっている。新垣は、「#TDS #ディズニーリゾート」とハッシュタグを添えて小谷との写真を複数枚公開。新垣はキャラクターのぬいぐるみポーチを手に、小谷はキャラクターのTシャツと帽子を着用しており、お互いに顔を寄せ合ったり、写真を撮っている新垣を小谷が別のカメラで撮影したりと、2人はディズニーシーを満喫している様子が伺える。