ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2017/09/30(土) 13:41:56 

    自業自得で 人生どんどん下り 離婚してから 益々 どん底 底辺 でした。 会社も首になったりなど 様々な 障害に 見舞われました。
    精神も身体も 異常を きたし ボロボロだった時期もあります。 無意識に 悪意なく人を傷つけたことも ありました。
    散々 失うだけ失い 自己 を ようやく 見つめれるようになり 猛省 と悔い や 戒め など受難 の日々 を 過ごしました。


    少しずつ 少しずつ 良い 方向へ

    うまくいかないときはなにをしてもほんとに うまくいかなくて 失った 人達 迷惑かけた人を思えば
    その間 苦労してますとか 辛い なんて 泣く 資格すら自分には ないと 思って 過ごしてきました。
    その間必 ず 失った人たちが 幸せで 健康でありますように と 祈りました 。独りよがりかもしれませんが 人生 は ほんと生きてる証拠に 色々あります。悪気がなく 自分の浅はかさや 未熟さ 今更ながらに今だからわかることが沢山あります 。人を傷つけた事を 知ると自分も痛いです。 沢山背負ってます。
    でも諦めず 腐れず 努力を 忘れず 笑顔で 頑張って コツコツ 必死に 生きていれば いつか 報われます。 天に祈りは届きます。 そして どうか 幸せに きずけますように 。
    私も これからも コツコツ 頑張ります。

    今は 再婚し 子供にも恵まれ
    良い方向へ 歩き始めてます。

    大丈夫! 信念をもって 必ず 良い 方向 に 向かいます! 向かうんです! 向かいましょう!


    +26

    -2

関連キーワード