ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2017/09/25(月) 18:41:00 

    民主(今の民進)党が政権取った時アメリカが呼び掛けてもロクに話し取り合ってくれなくて、日米同盟が危機だったんだって。さすが反日党だよね。

    だからオバマ大統領が最初なかなか安倍総理に心開いてくれなかったらしい。
    また民進が勢いづいたら日米同盟壊れて本当に日本終わるよ。
    親中のヒラリーが大統領にならなかったんだからまだ救いはある。

    民進の前原は改憲派だけど、外国人参政権を推してる時点でアウト。
    というか、民進が政権取った時日本に5年以上住めば無条件で帰化できるって法律作りやがったせいで

    今は日本にいる中国人の割合が10人に1人の割合だけど、将来は5人に1人になるからね。

    イギリスがEU離脱したから、日本は移民数三位になってるみたいよ。
    後フランスとドイツが移民の押し付け合いになってるみたい。
    ドイツの選挙でまたメルケルが勝ったけどギリギリの状態だったらしいし、AfD(極右)が第三党になって88席議席以上獲得する見込みらしいから、難民も前ほどは流れにくくなる。となると、次は日本だね。

    #Nazis や #noafd というハッシュタグでドイツのための選択(右派)の支持者に対しての暴力を呼びかける人が集まってるみたいだし。
    写真は孤立する菅直人

    +375

    -21