ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2017/09/24(日) 06:22:33 

    現地時間の17日に、ロサンゼルスで第69回エミー賞の授賞式が開催されたが、ニコール・キッドマンの行動が物議をかもしている。

    リミテッドシリーズ/テレビムービー部門にて「ビッグ・リトル・ライズ~セレブママたちの憂うつ~」で夫婦役を演じているアレクサンダー・スカルスガルドが、助演男優賞を受賞した時のこと。

    ニコールは、舞台に上がろうとするアレクサンダーの顔を両手でロックオンし、なんと唇にキスをしてしまった。ニコールの隣には夫のキース・アーバンが座っており、その瞬間をガン見している様子が映し出され、同情を買った。

    更に、米テレビ番組エンターテインメント・トゥナイトのインタビューで、「(ローラ・ダーンら)共演者の子供たちと私の娘サンディー(9)とフェイス(6)は仲がいいのよ。娘たちも私の家でテレビを見ていたはず」と答えたため、ますます視聴者やネットユーザーたちからひんしゅくを買うことに。

    ニコールは、自らが同作で主演女優賞を受賞した際のスピーチで、夫のキースに感謝の意を述べたが、周囲からは「役になりきってるからってやりすぎ」「キースがかわいそう」「子供が見てるのに、父親じゃない人とキスをしちゃうの?」「素晴らしい女優だけど、母親としてはどうかしら」といった非難の声が寄せられている。

    +32

    -4