ガールズちゃんねる

結末を描いたドラマの続編はアリなの?

1832コメント2017/10/22(日) 08:17

  • 332. 匿名 2017/10/02(月) 10:40:11 

    >>322
    いえいえそんなこと仰らず、ここは妄想で繋げてよろしいですか?それにあの野木さんなので、映像にないところにもストーリーはあると思ってます(本でいう行間を読むってやつですね)。

    SORA 渡月荘金龍さんチェックアウトは10時、この時の平匡は、元彼に動じなかったのは「自分の方がみくりさんを知っている」自信があったから。
    一番に彼女の良さを実感したのは「浸透力ハンパなーい」のお寺ですから、やはり「しみじみしっくり好きなみくりさん」を連れて、ちゃんと修善寺巡りすると思われます。
    お寺やら回廊やら独鈷の湯も、徒歩圏内でぐるぐるできそうです。朝からあれだけボリューミーな食事ですから、お昼は少し遅め。修善寺周りには美味しいお蕎麦屋さんあるそうで、まあでも暖簾しまわれる前に(2時前)までには済ませていそう。
    修善寺から三島まで伊豆っぱこだと30分強で、まあ3時くらいまでには着いていそう。
    あの車内ガラガラ感も、チェックアウト後すぐの移動なら土曜日ですし観光客とか午前いっぱいは人通り多そうだから、やはり3時くらいかなぁ?と。

    そしてキスの後で飛び出した平匡は…?
    妄想は続きます!

    +15

    -0

関連キーワード