ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/09/21(木) 11:36:28 




    板東英二 カツラ外して披露 クセ毛に見えた前頭部めくり…/芸能/デイリースポーツ online
    板東英二 カツラ外して披露 クセ毛に見えた前頭部めくり…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     タレント・板東英二が20日、フジテレビ系「良かれと思って!」に出演。カメラの前でカツラを外して披露した。  坂東は2012年12月、国税当局から約7500万円の申告漏れを指摘され、13年11月、謝罪会見を開き、植毛を経費として計上したが、経費と認められなかったことが原因、などと説明した。  この日の番組では、当時、植毛1本が「180円」で、3万本以上を植毛していたことを告白。植毛が「2週間も持たない」ことから、2週間に1回のペースで植毛しており、その費用が高額だったことを説明した。


     現在は植毛でなく、アデランスの「ヅラ」だと説明。「ようできてる(よくできてる)でしょ、ちょっと見せたろか」と前頭部をペラっとめくると、クルクルのくせ毛のように見えていた裏側は、カーペットのような仕組みになっており、“接着”するためのゴムのような粘着質の素材がびっしり見えた。「前頭部」部分がカツラなのだという。

     坂東と番組を一緒にやっているタレント・橋本マナミは「分かんなかったです!」と驚きの声をあげていた。

    +133

    -2