-
458. 匿名 2017/10/02(月) 17:48:27
あのFBに445を載せた佐々木氏ってちょっと調べたけど京都の塾経営が中心の成基コミュティグループの代表であり、内閣の「教育再生実行会議」のメンバー、あと講演をしたり、教育関係の本も出して幅広く活動されていますね。
思ったのは、そういう人と何でチョルは知り合いになったのだろうか。
そもそも、小規模な設備会社を経営している人だよね。同じ京都だけど10才くらい年下のそして教育会の実業家佐々木氏が“友人”といい、その結婚式まで出るってそもそもどこで知り合ったのか?
チョルはあの関西のスターたかじんの「親友」でありこの佐々木氏の友人って、まぁ、普通のおじさんなのに何で?人に取り入るのがうまいのか?
そして、この佐々木氏はあの同志社大学出身であの高見重光氏の7年下。お互いに日本青年会議所のメンバーだったようだし、顔は合わせたことはあるのだろうか。
まあ、高見氏はあのたかじんメモリアル展を券をたくさん買ってブログで行く人を募集してたし、もう445とは距離をおいていると思うけど。
この高見氏は自分でも言ってるけど在日の人だよね。
佐々木氏はどうなんだろう、とふと思った。その繋がりでチョルと知り合ったのなら少し理解できるけど……まぁ、いまのところ謎ですね。チョルとこの佐々木氏の繋がりが…。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する