ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/09/13(水) 22:07:13 


    『ある時ちょっと不安になって。(付き人を)つけてることによって、自分がちょっと偉い人間に(なったかのように)勘違いしてしまうんじゃないかっていうのを感じて怖くなって。しばらく1人で行こうって決めたんです』

    付き人は師匠の現場での様子を見て、さまざまなものを吸収していく立場。
    師匠である芸能人と、その付き人の間には明確な主従関係ができ上がってしまいます。そのことで、「自分が偉い人間である」と思い込んでしまうのを仲村さんは恐れたのです。
    仲村トオルが付き人を付けなくなった理由 「やっぱり内面もいい人」
    仲村トオルが付き人を付けなくなった理由 「やっぱり内面もいい人」grapee.jp

    硬派なイメージがある俳優の仲村トオルさん。坂上忍さんに語った付き人をつけない理由に「やっぱり内面もいい人」と称賛の声が続出。


    +777

    -4