-
1. 匿名 2017/09/06(水) 21:57:37
自身が手がけるシリーズプロジェクト「アウトレイジ」最新作が控える中での今回の出版。配布されたチラシの中で、「『たけしは男と女を描けない』なんて言われてきたけど、自分のすべてをかけて誰かを大切にするってどういうことなのか、この小説で書きたかったんだ」と恋愛小説に挑戦した意図を説明し、「人生で一度だけ、こんな恋がしたいと思った」と率直な思いを打ち明けている。
関連トピビートたけし、小説執筆中明かす 芥川賞の又吉に刺激「漫才師は才能ある」girlschannel.netビートたけし、小説執筆中明かす 芥川賞の又吉に刺激「漫才師は才能ある」 代表質問で情熱的に力を注いでいることを問われると、たけしは「最近、忘れてた文学」といい「又吉が芥川賞をとった。漫才師っていうのは才能あるなって思った」と執筆しようと思ったと経...
+37
-29
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
お笑いタレントのビートたけし(70)が、自身初となる書き下ろしの恋愛小説『アナログ』(新潮社)を22日に出版することがわかった。きのう5日に東京・豊洲PITで行われた『ビートたけしほぼ単独ライブ4』で同書発売の告知と、たけしのコメントを掲載したチラシが配布された。