-
186. 匿名 2017/09/02(土) 14:47:37
今みたいに、サラリーマンが能力給ではない人が大多数を占めて、消費税もなく、子供が二人~三人いて専業主婦でも一馬力で生活できていた時代と違うんだよ。
教育費や税金、物価も上がり、生活を成り立たせていく為に女性が外に出なければならなくなった時代で、昔と同様に女性が家事、育児全てをまかなわなければならなくなったら、みんな病気になる。それでなくても、最近のNEWSで、世界的に見ても、日本女性の睡眠時間は圧倒的に少なく、その背後には、家事、育児の負担を一人で全て抱えているから問題だとあったばかりなのに。
自分は長生きしてるみたいだけど、あなたの言う様な生活を現代女性がするようになると、平均寿命は下がる気がします。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する