-
602. 匿名 2017/09/02(土) 14:43:11
>>593
工作員が嫌がるって
マジなんだ。トピズレじゃないでしょ、
この婚約は美智子様がすすめてるんだから、
共同通信、美智子皇后とマスゴミは繋がってます。
共同通信はいわば報道の大元締め。
各報道機関は、共同通信からニュースを仕入れ報道しています。
皇后陛下の弟(正田修さん)の嫁・大原泰子さんの実姉が、共同通信社の社長未亡人の大原(犬養)れいこさん。
皇后陛下が、マスコミを完全掌握できるのも、この関係によるものです。
秋篠宮家の公務や大陸半島の都合の悪いニュースを報道させない自由を存分に発揮しています。
つまりここを攻めれば、事態は全てが良い方向に向かうかと。皇太子さまや、愛子さま、雅子さま、秋篠宮ご一家と、全てが解決に向かうかと思います。
大問題のはずなのにスルーしている、共同通信による北朝鮮への1億円送金問題です。
共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金(選択出版) (選択) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp
「共同通信による北朝鮮への1億円送金問題について」
共同通信による北朝鮮への1億円近い送金の報道があったが、日本人記者が常駐しない現地職員だけの平壌支局の運営費に億単位の送金は妥当なのか?
また不正送金の疑いや会計上の問題はないのか?
そもそも、世界中で足並みをそろえて北朝鮮に経済制裁をかけているのに、日本の代表的な通信社が秘密裏に資金援助をしていると発覚したら、日本の立場は危うくなるのではないか。
国際社会から非難される前に、一刻も早く共同通信への捜査と結果公表を求める。
+56
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する