ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/30(水) 21:49:08 

    パクリ疑惑で話題を呼んだホリエモンのアイドルオーディション、審査員に加護亜依の参加が決定! - 耳マン
    パクリ疑惑で話題を呼んだホリエモンのアイドルオーディション、審査員に加護亜依の参加が決定! - 耳マン33man.jp

    加護亜依がゲスト審査員!? これはすごい展開 ホリエモンこと堀江貴文氏によるアイドルプロデュース企画『ホリエモンアイドルオーディション』の最終審査に、モーニング娘。の元メンバーで現在は女優やタレントとして活躍する加護亜依がゲスト審査員として参加することがわかった。加護はブログにて「オーディションに参加するみんな頑張ってね!!!」と参加者にエールを送っている。これは大注目のオーディションとなりそうだ。 このオーディションは2017年5月にスタート。


    その後、運営スタッフを一新し、8月1日から新たに世界デビューを目標とするアイドルオーディションとしてLINE@のみで募集開始。

    ●加護ちゃんはどんな視点でアイドルをみるのか!?

    堀江氏がアイドルをプロデュースすることに対しては、ネット上では「秋元康氏に対抗できる最後の大物の登場か!?」と期待する声も高まっており、さらにトップアイドルとして一世を風靡した加護が審査員を務めるというのもかなりレア。

    どんな女の子が集まるのか、そして加護がどんな視点で彼女たちを選んでいくのか、これは大注目だ。

    +3

    -18