ガールズちゃんねる

自分は恋愛不適合者かなと思う人集まれ

202コメント2017/09/06(水) 20:25

  • 171. 匿名 2017/08/30(水) 19:12:19 

    アラフォー、彼氏いない歴生きた年。
    親も兄家族も円満、ラブラブ。
    だが見るたびに思う。私には無理だと。
    人の恋愛話し、漫画の王道ラブコメは好きだが、自分っとなると急に真っ白になる。

    多分、子供の頃、兄や学校のクラスメイトに色々言われたのがトラウマになってて、自分はもてない。男は怖いってなってるのかな。
    もしくは理想が恐ろしく高く...そんなステキな人が自分を選ぶわけない...だったら独身がいいってなってるのかな?プライド高いのかも。

    太る前のアラサー前ならナンパされたことあるし、仕事で関わった10歳下の高校生に告られたり、1、2度喋った職場の人にデート(?)誘われたこともあるが...どれも毎回思ったことはただ1つ。「逃げ出したい。怖い。」

    人の彼氏、人の旦那。もしくは職場の人で話す内容決まってるって人なら普通に楽しく話せるのだが、それ以外の男の人は10以上離れてない限り挙動不審になってしまう。

    「この人いい人だな...もしかして...。」ってその人と付き合ってるとこ無意識に想像した後とか死にたくなる。
    自意識過剰な自分気持ち悪い悪いっと居ても立っても居られなくなる。

    女友達、そこそこいるが、結婚してる子、離婚した子、彼氏いる子...皆大好きだし、大切だが、共通して、ベタベタしてない。単独行動ありきの付き合い。
    親と住んでるが、基本別行動。

    恋愛、エッチ...人のには興味あるが自分がするのは断固拒否。
    結婚...エッチ抜きで、兄弟みたいな関係で良いっていう金に困ってない危篤な人がいたら喜んで...

    +10

    -2

関連キーワード