ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 23:37:49 

    「ここ最近、このバカンスに向けて、キックボクシングで体をみっちり鍛えていました!
    今年の初めに、45歳にして初めてビキニを着ることになり、"これからも着続けるために努力する!"と宣言したからです」
    とコメントし、ビキニ姿でプライベートプールに浮かぶ写真を公開。鍛えたというだけあって、引き締まった体にビキニが似合っている。

    ファンからは、
    「ビキニ姿素敵です!!!!アンミカさんがビキニを着ていなかったということがとってもとっても意外でした」
    「勇気とパワーもらえました。ビキニ 私もチャレンジしよう。」
    「スタイル抜群で脚も長く、くびれもあり、バランスが取れているのは、努力しているからなんですね」
    など、称賛のコメントが寄せられた。
    アンミカ 「45歳にして初」、ナイスバディなビキニ姿に称賛 - ネタりか
    アンミカ 「45歳にして初」、ナイスバディなビキニ姿に称賛 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    モデルのアンミカが自身のブログで、ビキニ姿を公開。その抜群のスタイルが話題になっている。  アンミカは25日から夫ともに宮古島にバカンスに訪れ、ブログでは星空ツアーに参加したり、リゾートファッションを楽しむ写真を投稿している。

    +68

    -147