-
1. 匿名 2017/08/28(月) 22:39:56
富永アナは、まことについて「何を目的に生きていけばいいのかを見失っていた。(家で)しゃべらない、笑わない、このままでは夫が持たないと思った」と振り返り、アウトドアが趣味だった夫のため、「夫が笑顔になれる場所を作らなければいけない」との一心で東京の自宅のローンを残したまま、山梨に家を新築し田舎暮らしを決断したという。
まことは田舎暮らしに「東京で無理して、取り繕っていたものが大体でいいと思えた。変な呪縛を解いてくれた」と笑顔で妻に感謝した。
富永アナは、波瀾万丈の生活に「色んな経験をさせてくれたから、自身の半分はまことが作ったと思っている」と愛情あふれるエピソードを語ると、フジテレビの先輩アナウンサーだった有賀さつき(51)は「感無量で」と涙を流して感動していた。
+322
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
元フジテレビ富永美樹(46)アナウンサーが、28日放送のTBS系「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」(月曜・後7時)に出演し激変人生を告白した。 富永は、シャ乱Qのまこと(48)とフジテレビ系「上京物語ふたたび」での共演をきっかけに交際をスタート。1998年9月に結婚し、フジテレビを寿退社した。現在は、山梨県河口湖の山荘で田舎暮らしを楽しんでいる。 当時、シャ乱Qは人気絶頂でまことは超多忙だった。富永はまことのサポートのため専業主婦となったが、グループは2年後の2000年に活動休止。06年に活動を再開するも、3か月に1度CDをリリースし、ツアーを行うような以前の活動スタイルでは