ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 16:24:37 


    公式携帯サイトに引き続き、雑誌でも意味深なメッセージを発信したようです。
    Hey!Say!JUMP・山田涼介、“意味深”ブログで女関係を否定? 「くっだらねー事」と苦言
    Hey!Say!JUMP・山田涼介、“意味深”ブログで女関係を否定? 「くっだらねー事」と苦言girlschannel.net

    Hey!Say!JUMP山田涼介が、公式携帯サイト・Johnny’’s webのグループ連載「JUMPaper」で、ファンに苦言を呈している。「いちいち振り回されないで、俺の言葉を信じてほしい」などと、意味深ながら熱いメッセージを送っているのだ。




    Hey!Say!JUMP山田涼介、“彼女疑惑”について再び言及? 「やっぱり信じる」「逆に怪しい」と賛否両論!(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    Hey!Say!JUMP山田涼介、“彼女疑惑”について再び言及? 「やっぱり信じる」「逆に怪しい」と賛否両論!(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    Hey!Say!JUMP山田涼介が、アイドル誌「Myojo」2017年10月号(集英社)の連載「真紅の音」で、またしてもファンに“意味深”なメッセージを送っている。山田は記事の冒頭で、「俺は言葉の引き出しが多いほうじゃないから、自分の考えた気持ちを伝えるときはどうしてもストレートな表現を選んでしまいがち」と自身を分析し、「物事をハッキリ言える人」と捉えられる反面、意図せず相手を傷つけてしまうことがあると明かした。しかしその上で、「やっぱり言いたいことは言わなきゃ気がすまない性格だから」と、山田はファンに向けて、今まさに“伝えたいこと”があるという。


    「この仕事をしていると、まちがった情報が流れて、誤解されてしまうことがある」と、アイドルならではの苦悩があることを告白。そして、「こういう場を通してちゃんと伝えたいなと思うのは、まちがった情報が飛び交ううちに事実だと誤解されてしまう時代だからこそ、信じてほしいものがあるっていうこと。そして、それがHey!Say!JUMPというグループだったら、こんなにうれしいことはない」と、ファンに向けてメッセージを送っている。

    一体山田がなにについて語っているのかはハッキリしないが、これを読んだファンの間では、“彼女疑惑”について言及したのではないかとささやかれている。

    <中略>

    「真紅の音」でも「JUMPaper」でも、自身の言葉で“臆測”や“ウソ”について考えを述べた山田。ファンからは「『真紅』でも山田くんが否定してくれてる。やっぱり信じよう、もう惑わされない!」「すごく山田くんらしい言い方だと思ったし、JUMPを大切にしてることが伝わってきた!」と前向きな言葉も聞こえるが、一方で山田が2度もネット上の騒ぎに言及することについて、逆に違和感を感じるファンも多いよう。「今までもそういうウワサがなかったわけじゃないのに、なんで今回ばっかり必死に否定してるんだろ? なんか余計に疑うんですけど」「ウワサに踊らされてるファンを見て、『真紅』にまで書く山田くんも山田くんだわ……」「これ以上釈明っぽいこと書くと、逆に怪しいよ?」など、言えば言うほど疑いを持ってしまうという声もある。

    +47

    -16