ガールズちゃんねる

【定期】宝塚を語りたい!part4

2795コメント2017/09/26(火) 20:15

  • 227. 匿名 2017/08/28(月) 14:07:37 

    中高の同級生がタカラジェンヌ。
    男役でしたが10年やってがむしゃらに頑張ったけどなかなか思い通りに役がつかず
    将来のことも色々考えて11年経った頃に退団しました。
    彼女がジェンヌになってから宝塚を観るようになった私からすると、あの舞台に立てるだけでスゴいって思うけどね。
    退団してからは今までよりも自由に会えるようになって色々話を聞くと本当に選ばれし人の集まりだなって思った。
    面白かったのは同期会に行ってきたと言う彼女に「同期生って凄い絆が深くて、ある意味家族以上って言うよね?」と聞いたところ
    「うん確かにそう言う一面もあるけど中には関わりたくない子もいるよ性格が合わないとか、どうしても嫌いな子とか、中学高校だってそうでしょ?同じクラスだからみんながみんな和気藹々で仲が良い訳じゃないし、会社でもそうでしょ?同期入社だからって全員が仲が良い訳じゃないよね?仲の良い子もいるし姉妹みたいな関係の子もいるけどね、その期によって違うけど私の期はどちらかと言うと個々のキャラが際立ちすぎてて色々あったよ男役同士、娘役同士となると結局はライバルだしね、自然とグループが出来ていくしね、組が別れると又色々違ってくるし、でもやっぱり同期って大事なz存在かな」と言ってた。
    興味深く聞いてしまった。
    まあ謂わば女子高みたいなもんだからね。
    同級生が居たときは彼女の出演する公演は全部観に行ってたのに彼女がやめてからは全く行かなくなっちゃった。

    +18

    -11

関連キーワード