ガールズちゃんねる

お薦めのノンフィクションを教えて下さい

690コメント2017/09/25(月) 19:52

  • 228. 匿名 2017/09/07(木) 16:44:44 

    >>219
    この同じ日にハム造が『おはよう朝日』で言っていることで、…
    『整理しますと(たかじんさんは)去年1月3日に亡くなられました。
    そして、お葬式は密葬という形なんですが、お母さんと兄弟は葬式には参加していません。出たのは二番目の奥さん、そして1番目の奥さんとの間のお嬢さんは出てますけども。
    で、5月3日たかじんさんのお母さんが亡くなりました。でこれには奥様のさくらさんは出席しています』(5月8日おはよう朝日)
    これってかなり印象操作をしていませんか?
    『お母さんと兄弟は葬式には参加していません』…という風に言えばお母様たちが亡くなったのを知っていて拒否したみたいではないですか。この5月は『殉愛の真実』も出版されているあとなので一部の人はお母様たちが茅の外に置かれた、意図的に知らされなかったというのは分かるけど、知らない人は誤解しますよね。
    そしてお母様が亡くなられたら『奥様のさくらさんは出席しています』…お母様はこられなかったのに、さくらはお葬式に行っているという印象操作?
    ……自分は中立だと言いながら、巧みに微妙なところでやはり445の肩を持っているのでは?……狡い男ですね。

    +16

    -0

関連キーワード