ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 20:37:12 

    さまぁ〜ず・大竹一樹 結婚7年目で妻・中村仁美の本性を知る - ライブドアニュース
    さまぁ〜ず・大竹一樹 結婚7年目で妻・中村仁美の本性を知る - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日深夜放送の「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(テレビ朝日系)で、さまぁ~ず・大竹一樹が、結婚7年目で知った妻・中村仁美アナウンサーの性格を明らかにした。 番組では、相方・三村マサカズが大竹に、元フジテレビの中村アナについて「奥さん、大丈夫?」と問いかけていた。大竹と2011年3月に結婚した中村アナは、先月21日にフジテレビを退社している。大竹は「なんにも情報がわからない」「あんまり立ち入ると怒られる」と、詳しく聞いていないと明かす。


    大竹は、中村アナがバラエティ番組などで失敗を指摘された際、「あははは、そうでした」と「イジられるタイプ」と思っていたとか。
    ところが、実生活では「イジられるのキライ」だと最近わかったというのだ。特に、大竹にはイジられたくないらしい。

    大竹は、中村アナに失敗を指摘すると「そうか、そうか」という答えが返ってくると思っていたとか。
    だが実際は、料理手順の間違いを指摘すると「え? なんで?」「一緒じゃん、できれば!」と反論してくるというのだ。

    三村が、大竹の指摘の仕方が厳しいのではないかと中村アナをフォローする。大竹は疑問を投げかけているだけだと反論し、中村アナに「じゃあ、自分でやれば!」と返答されるのだと嘆いていた。

    +171

    -8