ガールズちゃんねる

クリームファンデのオススメ

78コメント2017/08/26(土) 23:01

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 18:48:19 

    ルナソルの、スキンモデリングウォータークリームファンデーションを使ってます。下地もルナソル。フェースパウダーはミラノコレクションです。秋冬はずっとこの組み合わせ。アラフォーの40歳です。33歳の時からルナソル使ってますが、初対面の方にも、肌きれいですねってほめられます。肌だけは…。

    とにかくしっとりとして、ツヤもあり、肌がイキイキとハリがあるように見えるらしく、どこのファンデーション使ってるんですかと聞かれる事が多いです。カバー力もそこそこありますが、やはりルナソルはキメとツヤかな!自分でもマイナス5歳肌になれるよなーと思ってます。パウダリーの方が手軽ですが、やはり秋冬は乾燥で、時間が経つと目元や頬のあたりがシワっぽくなってしまうので、朝一手間かかりますが、クリームファンデーションですね。

    落とした後も肌が疲れていないので、私の肌には合っているようです。SUQQUも確か、同じカネボウ系列だから良さそうですね。私の住む地方にはカウンターが無いので、使った事はありません(泣)いつか試してみたいです!!

    +23

    -10

関連キーワード