ガールズちゃんねる
  • 210. 匿名 2017/09/01(金) 22:15:44  ID:hLDLqt16pu 

    >>208

    駄文に反応ありがとうございます。返信も又駄文で申し訳ないです。

    心配症は聞いた瞬間拘束嫉妬深いメンヘラな彼女にプロポーズする歌詞、だから最近ファンに向き合わないんだ、やきもち焼かれるのかな?と思いましたが、まさか北川さんとは、、、

    天然美人じゃないから余裕ないのかな?

    話は逸れましたが、光とか前は本当に歌詞が練られて心に届けたい歌がありましたが、今やその情熱消えたかの様。

    10周年ファンに届けたい夢物語も言葉はありきたりの繰り返し、燃え尽きたかのようで全く響かない。

    ましてやのろけキャラの弊害で全ての歌詞が北川さんだけに歌っていれば?と思う始末、それ以上強い詞があるなら良いのですが、、、

    ミュージシャンは夢物語を受け手の中に響かせ、自分の物語として見せる力を持てないと受け手の心に響かないのですから、ましてや現実のろけをひけらかすとそれだけになって受け手の物に益々ならない。

    北川さんと違い私は家柄ではなく伝えたいとファンに向き合え情熱あったミュージシャンDAIGOさんが好きだったのでテレビも見ないし、もうミュージシャンやめるなら一生見ないかもなと思ってます。むしろ今の中途半端な悲しい姿見るのならやめることさえも良いように感じる、そんな自分も勝手だなと分かってます。

    新規の結婚以降のファンの方の中には古いdisりながらいるファンが厄病神と言われる方がいますし、その通りかもしれないですが。

    新規だけでいつか武道館埋まるのかな?だから長く応援してきたファンはいらないのか、、、

    と長々悲しくて思い込み強い不快な駄文本当にすみません。以後控えます。

    文才がなくうまく言えずもどかしいし、皆様は違うかもと分かりますが、ずっと応援してきて見てきたファンには思い出もあり見える酷すぎた劣化があるから、悲しくてdisるつもりではなくて、昔は良かった、今は、、、で書いてしまう方もいらっしゃるのかと思ってしまいます。

    よくファンの嫉妬とかかれますが、きっとファンはそんな単純ではなく、ずっと手前勝手でもメンバーの辛い時期も見ながら力になれずとも心配し、良い時は本当に笑顔で喜び応援してきながら、急に不要扱いされて(被害妄想ときっと書かれますが、熱愛近辺のファンへの対応は本当になかったです)、、、けど思い出もあるし、でまだ応援してる辛さがあるのかなと嫉妬と書かれる度に違和感を感じてすみません。

    +6

    -0